

当たります!!

ダイソンの掃除機+扇風機セットが当たります!!

どうすれば当たるのかといいますと・・・


徳島バスさん創立70周年記念なんです

70周年ってすごいですよね…ワタシなんて生まれておりませぬ


ただいま創立70周年記念キャンペーンがありまして

東京線エディ号のチケットをお買い上げごとに応募用紙をお渡しします!

そして!!


ブログ用画像


こちらの応募箱へ入れていただければ



運がよければ当たるかもしれません

ダイソンの掃除機+扇風機が当たらなかってもほかにも豪華景品あります!

応募箱は徳バス観光サービス各営業所にございます

そして詳しいコトは・・・


徳島バスさんのHPへジャンプ!←こちらクリックしてくださいね(^-^)


管理人7号もエディ号に乗って東京行ってダイソンの掃除機+扇風機を当てたいっす!!

すごかったですね!

朝から風が強くて凄かったですね

みなさま大丈夫でしたか


どうも夜中から凄かったみたいですが…




管理人7号は寝るとあんまり起きないんで知りませんでした(^^;



強風に雨も降り出しなんだか台風みたいでしたね


一時は鳴門大橋も明石大橋も通行止めになって高速バスも大変だったみたいですね


明日はいい天気になればいいですね


4月ですね(^-^)

4月ですね

入社式・新たな異動先での初出勤などなど新しい環境のスタートの方々もいらっしゃったかな?

ワタクシ管理人7号も4月から新しい異動先でのスタートです
(管理人7号いいましても…7名もいませんがw)

これからはワタクシ含め数名の管理人がゆるりとこちらのブログをアップさせてもらいますのでお付き合いよろしくお願いします

いままで通り添乗員さんからのサンデーツアーのブログもあるので楽しみにしてくださいね(^-^)

4月といえばサクラ

サンデーツアーも桜のツアーをご用意してますので是非ご参加お待ちしておりまーす(^-^)/


桜特集ツアーページ>←こちらをクリックしていただきますと桜特集へジャンプします!
プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
