スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造幣局。

桜の開花、今年は早いようですね。

弊社ツアーにもあります、大阪造幣局の「桜の通り抜け」。
こちらの公開時期が正式に発表されました。
19年度は4月5日(木)~4月11日(水)の7日間だそうです。

これに伴い、ツアー設定日が大幅に変更となりました。
造幣局へのお花見をお考えの方は、一度設定日をご覧下さい。

→大阪造幣局「桜の通り抜け」と水上バス桜クルーズ
→大阪造幣局「桜の通り抜け」と神戸花鳥園
→大阪造幣局「桜の通り抜け」と梅田フリータイム


予定よりほぼ1週間程早いのでしょうか。
早く桜に逢いたいと思う反面、ちょっと複雑でもあります…。

でも、今年は何処に見に行こうかと、開花予想と照らし合わせながら考えるのも楽しみのひとつではないでしょうか。


帰り道に見える公園の夜桜が今から楽しみな管理人でした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

造幣局

造幣局造幣局(ぞうへいきょく)は、硬貨の鋳造、紙幣の印刷を行う機関である。日本の造幣局]独立行政法人造幣局は、硬貨の製造、勲章・褒章及び金属工芸品等の製造、地金・鉱物の分析及び試験、貴金属地金の精製、貴金属製品の品位証明(ホールマーク)

comment

Secret

ひろこさま

ご訪問有難う御座います^^
管理人もそれほど詳しいわけではないので四苦八苦しています><
ひろこさまも頑張ってください。
またいつでもお越し下さい^^
プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。