スポンサーサイト


オカリナ響く~あらたえの里の巻

20080416124008.jpg
20080416124007.jpg
あらたえの里…木屋平にある三木家住宅(国重要文化財)でオカリナのコンサートがありました。
三木家を囲む桜も満開で、綺麗でした。のどかな風景と山々に響いていくオカリナの音色、千の風にのっての秋川雅史氏のパパの歌声、阿波踊りのよしこの太鼓の振動。
なんだか時間の流れも別世界のようで、癒される時を過ごすことができました。
またバスに同乗していただいた「Oさん」の、徳島にまつわる古代の神話も楽しく、あの日のツアーバス車内は古代ロマンにそれぞれが思いを馳せていたような気がしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
