スポンサーサイト


初夏のサンデーツアー、随時追加中。

こんにちは、管理人です。

先週末の吉野山千本桜から始まり、本年度の桜のツアーが続々と出発しています。
添乗員の皆様にも、リアルタイムに添乗日記を更新して頂いてわたくし感無量で御座います。
添乗員さん、今後とも宜しくお願いしますねっ

管理人はというと、土曜日は徳島城公園にてお花見をして参りました。
早朝からお弁当を作り、朝の場所取り~夜桜までずっと居ましたが、こんなにしっかりとお花見をしたのは実は初めてだったかもしれません。
土曜日は恐らく一番人出もピークだった日ではないでしょうか?
そんな徳島城公園の桜の写真です。
CA390051.jpg

CA390056.jpg

…すみませんブレてました…。

--------------------

さてさて。
桜もまだまだ見頃ですが、ちょっぴり季節を先取りして初夏のツアーのお知らせです。

・あじさいの矢田寺と柳生の里花しょうぶ園
約1万㎡の園内に約400種80万株の花しょうぶが鮮やかな柳生の里と、60種8000株のあじさいが咲き誇る矢田寺。昼食は名物大和肉鶏の釜まぶし御膳をお楽しみ下さい!
・舟木一夫コンサートと与島ベゴニア海花園 ランチバイキング付
お席はS席をご案内!
昼食は与島のフィッシャーマンズ・ワーフにてランチバイキング、ベゴニア海花園の入園券付きです。
・初夏のびわ食べ放題とあわじ花へんろ
花の島「淡路島」の初夏の花と淡路びわを堪能。身近なあわじに再発見!


上記の3本が募集開始です。

ホームページ&ブログでは、新しいパンフレットが出来るまでにいち早く情報をお届けしていきますよっ
今後も続々と登場する新着ツアー情報にご注目くださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
