スポンサーサイト


3/3~4 皆生温泉♪

3月3日~4日の皆生温泉に行ってきました、由志園庭、あいにくの雨でしたが、お庭をみて落ち着きのひととき(-_-)
0304kaike01


水木しげるロードのサラリーマン山田に感激(((^^;)数ある、妖怪の中に一匹、いや一人(笑)たたずんでました
0304kaike02


ホテルの目の前は日本海、砂浜を歩くと最高でした(^-^)v
0304kaike03

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆生温泉について−温泉で一杯いかがですかHP

皆生温泉皆生温泉(かいけおんせん)は、鳥取県米子市(旧国伯耆国)にある温泉。収容人員は山陰最大といわれ、山陰の熱海温泉|熱海の異名を持つ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice

温泉等々

米子市街の北東部、白砂の美しい弓ヶ浜沿いにある。夏季には海水浴場となる弓ヶ浜は、美保湾越しに大山がよく見えて湯上りの散策に丁度良い。浜の内側には大きな温泉旅館やホテルが浜に沿って一直線に立ち並ぶ。旅館街の裏側には、飲み屋・飲食店・風俗営業の店が集まり、夜

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3/25皆生温泉1泊コースに参加するうめです。
v-39v-39v-10
水木しげるロード楽しみしてます

コメント有難う御座います!

うめ様
コメント有難う御座います♪
水木しげるロードは私も行ってみたいところのひとつです!
是非楽しんできてくださいね^^
宜しければご感想もお聞かせ下さい!
プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
