スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪造幣局桜の通り抜け 正式公開時期が発表されました。

今日は。管理人です。

気付けばもう3月もなかば。
すっかり暖かくなり、身に着けるものも段々と薄く軽くなってきてますね。
その分、心も体も軽くなる気がしませんか?(私だけでしょうか…笑)


春の旅といえば、ここでも何度か言っていますが、やっぱり桜!お花見!
人気の吉野山千本桜や、十石舟に揺られながら河岸の桜を眺める伏見桜運河など、
既に出発が決定し、残席も僅かのツアーも出てきています。


さて、数ある桜の名所の中でも、毎年ツアーでご好評頂いております

【大阪造幣局 桜の通り抜け】

本日、その正式な公開期間が発表となりました。

開催日時
平成20年4月16日(水)から4月22日(火)までの7日間
平日は午前10時から午後9時まで
土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで

…とのこと。


この日程、2月の気温が低かった為、昨年よりも11日遅いようです。

当初サンデーツアーで仮の設定日として発表していたのが、
昨年の日程を参考にして4月5日(土)~13日(日)…

…はい、たった1日すら被ることなく、まるっと外れてしまっています…。
(自然界の現象によるサイクルですから、勿論予想するのが難しいものではありますが)

公開時期により出発日が変更となります、と表記は勿論しておりましたが
ここまで大幅にずれるとは…
既に申し込んで下さっているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
順にご連絡させて頂いているかと思います。


そして、改めて設定した出発日が、下記の通りとなります。


・桜の通り抜けA【鴨島発着】神戸三田プレミアムアウトレットとヒルトン大坂のディナービュッフェ
  4月16日(水)
  4月18日(金)
  4月20日(日)
  4月22日(火)          ⇒お申込みはこちらから

・桜の通り抜けB【徳バス橘(営)発着】神戸花鳥園と都ホテルのランチバイキング
  4月17日(木)
  4月19日(土)
  4月21日(月)          ⇒お申込みはこちらから



尚、まだ新しく設定したばかりですので、出発はどの日程も決定しておりません。
ご了承下さい。

A・Bともに早速出発決定日が出てきました。

・桜の通り抜けA 4月20日(日) 出発決定!
・桜の通り抜けB 4月19日(土) 出発決定!2号車も出ます!

お申込みは上記リンクより該当の出発日にお進み下さい。

ご都合に合わせて、是非ご検討下さいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。