

3/4 浜坂・蟹フルコース♪

3月4日 サンツー浜坂・蟹フルコース日帰りに来ています。
お客様に良く聞かれます蟹フルコースの内容ですが写真に撮ってみました。
0304hama01



今日のこちらの気温は22度と半袖でもいけるぐらいです。
出発まで少し時間があるので出石散策に行ってきます。
0304hama02



トランクの中は全部カニカニです。↓
0304hama03

とにかくたくさん買っていただきましてお店にかわってお礼申し上げます。

ちなみにトランク前の女性はガイドさんです。うちのガイドは美人ゾロイです。ホンマです。


----------------------------

第1回添乗員日記でした♪

如何でしょうか?少しでもツアーの雰囲気が伝われば嬉しいです。

今後も、添乗員の方にご協力頂いてサンデーツアーの様子をお伝えして行こうと思います!

comment

Secret

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
