

皆様のご意見大募集!

こんにちは。管理人です。

2月も終わりに近づき、ちょっと暖かくなってきたかな…?と思いきや、今日明日はまた寒波が襲ってくるとか。
でも寒がりの私がそんなに辛くない程度には、徳島の気温は上がってるような気がします。


暖かくなってくれば、外に出掛けたくなってきますよね。
ぶらっと散歩するだけもいいけど、もちろん遠出も!

皆様は、まだ行った事がない・以前行ったけどまた行きたい!っていう場所、ございますか?
または、ここ行ったけど良かったよ!オススメ!な場所とか…★


サンデーツアーでは、お客様の期待に副えるよう常に様々な企画を考えています。
それと同時に、実際に参加して頂いている皆様のお声がまず大事だと思っています。


そこで、このブログを利用して皆様のご意見を大募集しちゃおう!と考えましたっ


「こんなツアーに行ってみたい!」
「今あるツアーでも、ここにも行けると良いのに…!」
「サンデーツアーでこんな体験をしてみたい!」
「オススメスポット教えるよ!」etcetc...


是非、サンデーツアーに対する皆様のお声をお聞かせ下さい。

全てを実現することは正直難しいかもしれません…が、出来る限り取り入れて行きたいと思っています!


ご意見の投稿は、

①各記事の左下にある[拍手]ボタン(クリックすると、お名前(任意)とコメントを入力できます)

もしくは

②メール(info@tokubus-kanko.co.jp←アットマークを半角にして下さいね!)

までどしどしお寄せ下さい!お待ちしています★

comment

Secret

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
