スポンサーサイト


WEBサイトリニューアル!

大変お久し振りになってしまいました。
更新のない間も見に来てくださっていた方、申し訳ありません。


この度WEBサイトがリニューアルしましたので、ブログも心機一転!
毎日更新!…は言いすぎかも知れませんが、ひとまず「更新頻度UP!」を目標に、頑張って行く次第です。

添乗員日記も、今まではツアーが終わってからまとめてUPという形をとっておりましたが
これからはリアルタイムにお届け出来たらなぁ…と思っております。

今後とも宜しくお願いしますっ!



---------------


さて。

ブログをお休みしていた間も、勿論サンデーツアーは動いておりましたよ!

現在のところ、5月までのツアーを発表中!
恒例のお花見ツアーもたくさんご用意しております。
既に出発決定の出ている日程もありますので、ご都合に合わせてお選び下さい♪



また、パンフレットには掲載されていない新しいツアーも、WEBサイトでは随時ご紹介しています。

例えば…

 ・神山森林公園さくらまつり(昼間夜桜)
 ・都はるみ デビュー45周年コンサートツアーin高松

などなど。

どちらも募集中ではありますが、是非是非チェックしてみてください★



神山森林公園は県内のツアーですが、県内の観光って意外と未体験な方って多いんじゃないでしょうか?
サンデーツアーでは、県内のご旅行もいくつかご用意してるんです。
「勝浦町のビッグひなまつりを見に行こう!お昼は遊山箱弁当付き」とか。。
こちらは、3/2(日)鴨島発 の出発が本日決定しました!

ビッグひなまつりは、生粋の徳島っ子(少ーしの間県外に居たこともありますが…)の私も、実はまだ行ったことがなかったりします。
いつでも行ける、と思うとついつい先延ばしになってしまったり…。

でも、折角地元にも素敵な場所は沢山あるのに、行ったことがないだなんて勿体無い!と思いませんか?

サンデーツアーなら、地元のええとこも手軽に気軽に行けるんじょ♪お見逃しなく♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
