

徳島の桜は満開、間近!

はじめまして!管理人51号です (・・・51人も管理人はいないですが) 藍場浜公園4-5

画像は本日撮影した、アミコ営業所近くの藍場浜公園の桜です
もうすぐ満開の頃を迎えるようで、お花見をしている方、写真をとられている方・・・思い思いの方法で楽しまれているようです。

今年は例年より開花も遅いようで、大阪造幣局の公開期間も4/17~4/23、広島造幣局は4/19~4/25となっております。早く暖かくなれ~~!念じてる毎日です。

先日京都に添乗に行った際は、早咲の桜と梅が一緒に咲いているところもあって、桜の開花が遅い故の光景だなぁ・・・不思議な気持ちで眺めておりました

今週末、来週末ともサンデーツアーから桜のツアーが出発致します

来週末の桜ツアーは、お席にまだ余裕のあるツアーもございますので、ご興味がある方は是非ご参加下さい。

詳しくは下記URLからどうぞ

http://www.tokubus-kanko.co.jp/2012kikaku/sakura.php

comment

Secret

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
