

久々の添乗日記。

皆様おはようございます。
GWも過ぎて5月も半ば、沖縄ではもう梅雨入りしましたね。
徳島も時折雲行きが悪くなることはありますが、まだまだ良い天気が続きそうです。

さて、最後の添乗日記から少し時間が空いてしまいました。
その間にも添乗員の皆様には日記を送って頂いていたのですが、掲載するのが遅くなり申し訳ありません><

という事で、今回はGW中の2ツアー分を纏めて掲載です♪
(添乗員の皆様、添乗日記は常時お待ちしておりますよー♪)

--------------------

4月29日
上高地にいってきました。
夢農場の花は少なかったけど、ラベンダーと桜のソフトクリームはおいしかったです(>_<)

kamikoti01


kamikoti02




5月4日南紀白浜

すごい人がフェリーに乗ってます(・・;)うじゃうじゃ

sirahama01



うーん、双子のパンダ愛浜、明浜を見るためには120分、到着が15時30分疲れたよ~(-.-)y-~
sirahama02




comment

Secret

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
