スポンサーサイト


2/17~19東京ディズニーリゾート

東京ディズニーランドへ行ってきました。
2夜行3日(車中泊)の日程なので、
バスでゆっくり寝てから翌朝到着、ディズニーではたっぷり、
開園から閉園まで遊べます☆
入口
いつもは添乗員、運転手は仮眠室にて休憩ですが・・・
今回は東京ディズニーランドに入園してきました!
スペースワールド
スペースマウンテンの内部。
真っ暗闇を突破するジェットコースターはスリル満点でした!
mini-.jpg
ミッキーやミニー・・・ディズニーキャラクターに会えると
テンション上がりますよね
ビックサンダー
ビックサンダーマウンテン~~~!
皆様もディズニーランド行きたくなってきました?
パレード
東京ディズニーランド☆エレクトリカルパレードです。
動画はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=MFkb0H1S1JA&list=UUuutrUpO3f6T7iAp7MIHuVw&index=3&feature=plcp
シンデレラ城
閉園まで滞在できるので、
ディズニーランドを満喫できます♪
是非、ご参加下さいね



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
