

2/11御在所岳「樹氷」となばなの里「冬のイルミネーション」

ご報告が遅くなり失礼いたしました。
2/11サンデーツアーの御在所岳「樹氷」となばなの里「冬のイルミネーション」に行って来ました。
この日は天気は晴れていたものの、朝から冷え込み御在所岳が少し心配。やっぱり、スカイラインを走っていると粉雪が降りだしてきたぞ。連休初日ということもあり、ロープウェイも30分待ちです。

CIMG1187_convert_20120221175329.jpg

定員10名のロープウェイに乗り込み、約12分の空中散歩後、下界では想像できない幻想の世界が待っています!

CIMG1197_convert_20120221175411.jpg

冬の花「樹氷」と「氷ばく」にただただ感動!

CIMG1195_convert_20120221175347.jpg

あ~来てよかった実感。でももう一つ感動が残っています。
なばなの里「冬のイルミネーション」をとくとお楽しみあれ♪

CIMG1201_convert_20120221175432.jpg

CIMG1099_convert_20120221175305.jpg

CIMG1095_convert_20120221175240.jpg










theme : 国内旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
