

4/8 高野山♪

4月8日、高野山、只今、フェリーの中です、8時05分発、海上二時間の船旅です、今、乗っている、フェリーくまの、明日からダイヤ改正ということで、減便により今日で終わるそうです(ToT)長年お疲れ様でした、私たち徳島の人たちの便利な交通機関になってくれて、現在、徳島ではこの南海フェリー徳島と和歌山を結ぶ航路、オーシャン東九フェリー徳島と東京と九州を結ぶ航路があるのですが、船旅とはいいものですよ(^3^)/、皆さんたまには船でお出掛けしてみませんか?

kouya01


奥の院参拝、弘法大師の御廟があります(*^^*)

kouya02


今日はお釈迦さまの日?旧暦でいうと2月21日に当たるらしいです、だから、金剛峯寺も特別な装飾の吹き流しがあります

kouya03


comment

Secret

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
