

4/29 甲子園球場 阪神VSヤクルト

今日のツアーは、甲子園球場でプロ野球観戦です!
人気コースのため、本日は満員御礼いただきました。
ありがとうございます。

試合はナイターゲーム。
観戦前のお楽しみはやっぱり、
練習風景が見えることですよね。

スタンド昼景

バックネット


売店で、お弁当や、やきとりをGETして客席へ。

売店お弁当

売店ビール


びっくりなのは客席で生ビールも飲めちゃうこと!
ビールサーバーがリュックになってる~

売り子さんFビール

客席の階段を上り下りするのは大変です。
売り子さんってほんと助かります。

売り子M

照明がつきスタンドの応援、
紙ふぶき~
盛り上がりましたよ。

ナイター

ホームベース


結果、阪神の勝利!
テレビで見るより、球場で見るプロ野球は、
やっぱり迫力ありますね。

comment

Secret

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
