スポンサーサイト


4/12 高遠&上田城址さくらめぐりと善光寺ご開帳

090412_1510.jpg

1日目:桜を見て感動しました。ここは高遠城址です。けっして大きくない城内は全てが桜のトンネルです。桜雲門の前では、なるほど…まるで桜の雲が荘厳な門を覆っています。きれいだ!


090413_1120~001
090413_1012.jpg
2日目:さて、二日目は善光寺と桜の上田城址をめぐります(^<^)
善光寺は七年に一度の御開帳ということもあり、無茶苦茶こんでいます。参道は参拝客が列をなし、参拝、かいだん巡りともに、一時間待ちとか…
無事ツアーのお客さまは、かいだん巡りを30分遅れで全員終え、出発しました(^ー^)
スポンサーサイト

comment

Secret

高速バス時刻表

ブログ内容には関係ないのですが、WEBサイトの管理人様とのことで、
ここに記載させて頂きます。

御社のWEB上の高速バス時刻表(大阪→徳島)を見て、バスに乗ろうとしたのですが、
WEB上の時刻表と、実際の時刻表が違っており、バスに乗車できませんでした。

具体的には、WEB上では阪急3番街10:30発となっていますが、
実際には10:20発です。

高速バスの管理会社はどこかは分かりませんが、時刻表を乗せている以上、
正確なものを掲載して下さい!!!!!

http://www.tokubus-kanko.co.jp/O/#2

Re: 高速バス時刻表

コメントを頂きまして誠に有難う御座います。
WEB上の時刻表が違っていたとの事で、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
WEBページの作成者と管理者が違っており、管理者である私が改定された時刻表を正しく掲載出来ておりませんでした。
これはひとえに当方のミスであり、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、修正情報のチェックを徹底して参る所存でございます。時刻表のページにつきましても、直ちに修正させて頂きます。
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
