スポンサーサイト


1DAY東京~♪

こんにちは、管理人です。

何だかお盆が過ぎてから、急に涼しくなりました。
朝夕など、半袖で日陰に入ると肌寒く感じる時もあります。
勿論地域にも依るでしょうが、今年の夏の気温はとても極端だったように思います。


さてさて表題の件。
夏休み限定で復活していた1DAY東京ですが、先日、9月以降の日程が追加されました!
9月~12月までが発表されています。勿論お馴染みの金曜日出発保証!

また、今回は、設定日のうち【3のつく日は大人子供¥7,000均一】キャンペーンを行います!
1、2、さぁ~ん!…だと3の倍数も含んでしまいますが、今回のキャンペーンは【3のつく日】だけですよ(笑)
(尚、10/3と11/23はキャンペーン除外日で、通常料金となります。ご了承下さい)

徳島⇔東京 おとな往復1万円、高校生以下往復7千円 の1DAY東京、是非是非ご利用下さいね!
⇒日程等、詳しくはコチラ!




余談ですが、一年を通して色々なイベントが行われるディズニーランド。
1DAY東京でも乗降場所として経由しますが、このディズニーランドの季節イベントの中で今からの時期が一番好きだったりします。
9月半ばから10月末までの、ハロウィンイベント。(正確には本年度は9/12~10/31ですね)
この期間中の園内のディスプレイが、なんとも言えず大好きなのです♪
毎年行きたい行きたいと思いつつ機会を逃してしまうこの時期…今年は1DAY東京を利用して行こうかな…!なんて思っている管理人でした。

あぁでも、11月からはクリスマスイベントも始まりますね…!こっちも捨てがたいです、とても。

(あ、ディズニーランド及びディズニーシーの入園パスポートは、1DAY東京とは別手配となりますのでご注意下さいね!)
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1DAY東京の片道利用について

8/26 16:44のお客様>
コメントを頂きまして有難う御座います。
1DAY東京の利用の仕方ですが、東京から復路の片道のご利用も承っております。
ただ、例えば1DAY東京の設定日が3日の場合

徳島・淡路を出るのが3日の夜
        ↓
4日の朝に東京に到着
        ↓
4日の夜にまた東京を出発
        ↓
5日の朝に淡路・徳島到着

…という行程になります。
ご予定と出着日をよくご確認の上ご利用頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
