

4/29 甲子園球場 阪神VSヤクルト

今日のツアーは、甲子園球場でプロ野球観戦です!
人気コースのため、本日は満員御礼いただきました。
ありがとうございます。

試合はナイターゲーム。
観戦前のお楽しみはやっぱり、
練習風景が見えることですよね。

スタンド昼景

バックネット


売店で、お弁当や、やきとりをGETして客席へ。

売店お弁当

売店ビール


びっくりなのは客席で生ビールも飲めちゃうこと!
ビールサーバーがリュックになってる~

売り子さんFビール

客席の階段を上り下りするのは大変です。
売り子さんってほんと助かります。

売り子M

照明がつきスタンドの応援、
紙ふぶき~
盛り上がりましたよ。

ナイター

ホームベース


結果、阪神の勝利!
テレビで見るより、球場で見るプロ野球は、
やっぱり迫力ありますね。

4/17大阪造幣局桜の通り抜け

大阪造幣局桜の通り抜けとヒルトン大阪のバイキングに行って来ました。
造幣局の通り抜けも20日までということもあり、とにかくすごい人でした!
天気もよかって、お客様もたっぷり2時間桜を堪能してました。
昼食はちょっと遅めの13:30からヒルトン大阪でバイキングです。
個人的にここのデザートとピザが大好きです。
大阪造幣局南門

4月17日 吉野山千本桜

今年最後の吉野山ツアーです。

下千本のあたりは散り始めでしたが、
中千本・上千本・奥千本と山肌が
桜色に染まって桜、桜、桜、
見事な「一目千本」を楽しめましたよ。
一目千本1

天気もよかったので、
たくさんの人で賑わっていました。
人
下千本1

桜の季節もそろそろ終わりかな。
今日が見納めになりそうですね。





4月10日 京の三枝垂桜・・・

京都には桜の名所たくさんあります。

今日のコースは枝垂桜の有名な妙心寺退蔵院・
龍安寺石庭・原谷苑をまわりました。
龍安寺

桜の開花の様子を心配しましたが、
咲きこぼれる桜のピンクが晴天の青空に
よく映えていました。

原谷苑・・・個人所有の4000坪の桜庭園で、
桜の期間のみ公開されています。
ベニシダレザクラが100本以上あり、
一面の桜のシャワーは見応えあり!
知る人ぞ知る桜の名所です。
原谷苑1
原谷苑2

是非、一度訪れてはいかがでしょうか?

4月10日吉野山千本桜

お久しぶりのブログです。
4/10吉野山の桜、下から中千本と咲いてましたよ。

先週のツアーで行ったお客様ゴメンナサイ。
何か、雪が降ったとか・・・・

来週いっぱいまで中から上千本と楽しめそうです。
よろしければ、4/16,4/17のツアーで待ってます。
吉野山1

4月9日岩国と宮島

岩国錦帯橋と宮島に行ってきました(^^)
錦帯橋は桜の名所ということもあって、すごい人と車でした。
ですが、満開の桜を写真に納めることが出来ました。
橋

桜

宮島は思ったより空いた時間に観光ができて良かったと思います。
引き潮で、水がない厳島神社も見ごたえがありましたよ(^^)d
宮島

お勧めコースです。ご参加くださいね T.C おざき

4月5日 吉野山千本桜

今年の桜の開花は少し遅かったですよね。
4月5日は、いいお天気でせっかくのお花見日和でしたが、
桜の花は、ちらほらの0.5分咲き・・・


中千本あたりまで桜を探しててくてく。
ひと足早く咲いている枝垂桜をパチリ。

満開の吉野山は、もう少し先になりそうです。

201104051258000.jpg

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
