

ある日の出来事!

みなさんこんにちわ!!ノックです。 
いかがお過ごしでしょうか? 
台風が来ましたが、特に大きな被害もなく、ホットしております。 
みなさんは大丈夫で す か?? 

さて今回はサンデーツアーではなく、少し時間は経過して
おりますが、私が9月18日から行きました、
熊本へのプチ旅行をご紹介したいと思います。

今年の8月に高知県高知市(東部野球場)で行われました
「高松宮賜杯第53回全日本軟式野球大会(1部)四国大会」
にて勝利し、熊本県で開催される全国大会へ四国代表として
出場いたしました、阿波製紙株式会社 野球部様の
全国大会の応援団様とご一緒に熊本へ・・・・ 

9月18日の夜中徳島を出発いたしました。 
普段の山陽高速はみなさんもご存じの通りガラガラ・・(汗) 
という感じですが(伝わるかな・・^^”) 
シルバーウィーク初日ということで・・・・・
middle_1253487854.jpg

夜中の2、3時だというのに・・・道は混んでるわ、PAエリアも混んでるわ!!
ETC割引様様のおかげで、
高速道路が低速道路になってましたよ*泣↓

無事何事もなく熊本の山鹿市民球場(ヤマガ)へ到着!
約9時間かかりました・・・ほとんど寝ることもなく
一試合目を観戦してそのまま応援へw 
DSC_0033.jpg

父兄の方、社員の方とご一緒に力いっぱい応援しました!!
あまりにも私が男前すぎてお顔を
お見せすることができないのが残念です。。

対戦相手は地元熊本のチームということもあり、
応援には力が入りました。 


さて試合はというと0対0の均衡した戦いに・・・

09091911DSCF2122.jpg
(大西投手ナイスピッチングでした!!拍手)

結果は
2009年9月 17~21
(c) Tokushima Shimbun

応援の成果もありましてみごと接戦をものにしました。 
2回戦、3回戦は翌日ということもあり、応援団は一路徳島へ・・・ 
応援団のみなさま長旅お疲れ様でした!! 
(2、3日疲れがぬけませんでした・・・歳かな!?汗”)

野球部様も惜しくも3回戦(ベスト8)で敗退でしたが 
地元徳島新聞にもでかでかと掲載されました! 
来年は優勝めざしてがんばってくださいね!
DSC03794.jpg

野球部の皆様 本当に長い遠征お疲れさまでした。 
そしてOさん今回本当にお世話になりました。
本当に心から感謝です。 
またご一緒させてくださいね。  ありがとうございました。  


9/28~ 鳥海山と月山

9/28~30の山形県の鳥海山です
今年は少し紅葉が早いようです
登り始めは、雨が降りましたが、天気は回復しました
2日目の月山はよい天気に恵まれました。
鳥海山9月 006
鳥海山9月 005
鳥海山9月 001
鳥海山9月 002
プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
