

6月28日 サンデーツアー 丹波初夏の花めぐりと10大食べ放題

どうもみなさんこんにちわ!
しょうぶ、ゆり、アジサイ、花花花を見に行ってきました~!
6月上旬~7月上旬にかけてみることのできる花なのですが、
ユリ園、しょうぶ園共にみごとでしたので写真UPしときます。
本日は晴天でビールが最高でしたよ~(私は飲んでいませんよ!!
BYノック
サンデーツア- 028
サンデーツア- 030

6月21日 轟の滝の十二滝めぐりと宍喰温泉

ST330040.jpg
轟の滝へ行ってまいりました!!さすが四国一の落差のある滝でございます。
本滝の水しぶきが気持ちいい~~快感!!
「私途中で棄権するかも・・・」とおっしゃってました、お客様たちが最後の滝‘鍋割’まで行ったことに感動しました。 一人で行けない所もみんながいれば行くことできる。
あらためてツアーで行く旅行って良いなって思いました! By ノック

6/1~甲武信ヶ岳

6/1-4のこぶし岳です、奥秩父の山々で
途中に千曲川源流があります、山頂からは富士山がきれいに
見えます、又しゃくなげが、大変きれいなころです。
4日間で合計26時間歩きました。
こぶし6月 011こぶし6月 015こぶし6月 026
こぶし6月 029こぶし6月 036

5/31 大台ケ原

5/31「大台ケ原ウォーク」にて
ご報告が遅くなりました。先週行ってきました。出発前の天気予報は雨・・・・
しかし、ウォーキングが始まると曇りから晴れ間がみえる天気へ・・・よかった
です。
豚インフルの影響で、この日のツアーの参加者は10名ですが、それでもご参加して
いただいた10名様に感謝です。ありがとうございました。
まだまだ、影響がないとはいえませんが、皆様方のご参加をお待ちいたしており
ます。
添乗員T.A
J0010018.jpg
J0010009.jpg
プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
