

4月26日徳島マラソン やるでないで~~

ST330022.jpg
第2回目になりました今年の徳島マラソン! 約4500名ものランナーが参加したみたいです。私初めてマラソンに応援にいったのですが、応援に力が入りすぎて、お客様と一緒に声がかれてしまう事態に・・・・ 
男子マラソンの表彰式に有森さん(アトランタオリンピック銅メダリスト)がいたので写メとってきました。 
こっそりうちの社員が走ってたみたいです!! ばったり遭遇w完走できたんでしょうか???
byノック

4月25日 京都御所と長岡天満宮キリシマツツジ

090425_1028~01
4月23日から一週間限定で京都御所が特別公開ということで、いってきました。
あいにくの雨で・・・・・靴下がぐちょぐちょに・・・・ そんな雨にも負けず長岡天満宮の         キリシマツツジは見事でした!! 思わず写メとっちゃいましたw By ノック

4月16日 大阪造幣局の桜

20090419112933
入社して初めての造幣局添乗です。販売、話聞くだけだったので初めて見たら
桜の種類と色に驚きました!w(゚o゚)w
毎年行きたいですね(^-^)
昼食はカレーバイキングですがカレーも凄くおいしく安いツアーなのでぜひ皆さん来年もご参加下さい)^o^(

4月12日春の高野山

20090419112018
久しぶりの高野山の添乗です。桜はなくなりかけていましたが綺麗な花は咲いていました。

4/12 高遠&上田城址さくらめぐりと善光寺ご開帳

090412_1510.jpg

1日目:桜を見て感動しました。ここは高遠城址です。けっして大きくない城内は全てが桜のトンネルです。桜雲門の前では、なるほど…まるで桜の雲が荘厳な門を覆っています。きれいだ!


090413_1120~001
090413_1012.jpg
2日目:さて、二日目は善光寺と桜の上田城址をめぐります(^<^)
善光寺は七年に一度の御開帳ということもあり、無茶苦茶こんでいます。参道は参拝客が列をなし、参拝、かいだん巡りともに、一時間待ちとか…
無事ツアーのお客さまは、かいだん巡りを30分遅れで全員終え、出発しました(^ー^)

4月11日 津山さくらと姫路城 

ST330016.jpg
ST330015.jpg

What's up, guys!! どうもみなさんはじめまして、私ノックと申します。 鶴山公園(かくざんこうえん)と姫路城、ツアーで行ってきましたので、UPしときまーす。 姫路城、人で・・・・溢れてました・・!!
桜きれいでしたよ~ みなさんも来年いかがでしょうか??

theme : 国内旅行
genre : 旅行

2009年の吉野山桜

20090408114220
0406月曜日、吉野山に添乗行きました。平日なのにものすごく人がいます。下桜はいい感じでした(^-^)中と上はまだでした。
今年は少し早かったみたいです。写真は下千本です。(^-^)/

吉野山桜にて

20090404125205
2009年初登場です
プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
