

2/15 富士五湖めぐりと河口湖冬花火

いい天気に恵まれ絶景の富士山が見えました
200902161007000.jpg

京都競馬

20090216185817
今日は京都競馬に来ました。凄く広く馬が走るのは迫力がありました。
やはりゴール寸前が1番盛り上がります。
競馬好きの方には是非オススメツアーですよ!(^-^)/

2月12日天童よしみイン京都

20090212154232.jpg
今、京都会館に来ています、コースは京都東急ホテルで美味しいランチを頂き、天童様のコンサートを見に、昼間の部は完売、すごい人でした、天童様、是非徳島にもまたおこしやす、以上京都からでした

2月6日~7日夜行ダイナランドスキー

20090208005609.jpg
20090208005210.jpg
夜と昼のダイナランドです、今年は暖冬ながら、スキー場も頑張ってます(^-^)vシーズンまっさかり、スキーに行くなら、是非サンデーツアーで(^_-)

2月1日天橋立、カニ三枚と伊根の舟屋

20090208004606.jpg
カニ三枚は皆さん食べきれず、お土産として持って帰っていました、冬の日本三景、天橋立もいいものです(^^)

2/3~5 さっぽろ雪まつりと旭山動物園 No.3

さあ、いよいよ待ちに待った「さっぽろ雪まつり」!
あっこんなところに崇礼門が…ぶらっと約2時間の散策もあっというまです。
おや、雪が降ってきました。帰り便が無事出発するか少し心配です。
090205_1051.jpg
090205_1054.jpg

2/3~5 さっぽろ雪まつりと旭山動物園 No.2

二日目のメインは旭山動物園です。やっぽり夏より冬がいい
見てください~この生き生きした動物たち。
ツアーではペンギンちゃんの行進も見えてたっぷり二時間半楽しめます
090204_1307.jpg
090204_1345~001
090204_1431~001

2/3~5 さっぽろ雪まつりと旭山動物園 No.1

0203出発さっぽろ雪まつりとあったか二湯めぐりのはじまりです。
初日のフライト!悪天候のため函館or羽田に引き返すかも!の条件付きにていざ札幌へ。
お客様も不安とわくわくで困惑。なので無事に札幌に着陸したときはうれしい歓喜!

さあ、最初の観光「支笏湖の氷濤まつり」へ
090203_1543.jpg

本日のお泊まりは登別温泉。
何とここでサプライズ。今日は節分ということで宴会場に鬼が乱入!
「福はうち」ってお客様めがけて落花生をまきました。これにはお客様も大喜び
090203_1954~001
090203_1954~002

サンツー1/24~26冬の上高地

1/24~26、のサンツー冬の上高地です、釜トンから往復13KM
気温は、朝氷点下13度であまり寒くなかったが、大正池はほとんど凍っていました。

上高地 008

上高地 012

上高地 028
プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
