

韓国・ハンラ山登山!

10/23~26日の、韓国で一番高い山、済州島ハンラ山ツアーの写真です。
よく韓国のドラマに出てくる所です、帰りに大王四神記の映画スタジオも寄って
きました。
ハンラ山2008 027
ハンラ山2008 038
ハンラ山2008 043

和倉温泉の加賀屋に泊まるコースに行ってきました

20081026072904.jpg
20081026072703.jpg
やはり趣があり、和があり、立派なお宿でした、参加されたお客様も満足されてました、また兼六園も観光客でいっぱい、これから冬支度、来月には雪吊りの準備に入るそうです、皆様、是非北陸にお出掛けの際は、一度加賀屋に(^^)

四国で一番美しい山、三嶺のコースに

20081022232815.jpg
20081022232415.jpg
天気も良くて、素晴らしかったです、ですが、意外と本格的な山登りでした(^^)

大和 花のコンチェルトとまほろばロマンの巻

20081021172213.jpg
20081021172211.jpg
20081021172207.jpg
安倍文殊院のコスモスは満開でした。おふさ観音のバラは咲き始めで、10月下旬から11月上旬が見頃とか。飛鳥は古代の都があった場所…てくてく歩き、歴史人達の足跡を感じ、石舞台古墳までたどり着いた時にはちょっぴり感動しました(^_^)v
飛鳥の風景に癒された1日でした。

今日はいよ西条まつりに来ています

20081016171518.jpg
20081016165006.jpg
たくさんの人手で賑わってます、たくさんの艶やかな神輿は圧巻です(^^)

島ごとアートな直島のコースに

20081016164711.jpg
天気も良くて、興味のある人は1日いてもいいかもです

石鎚山登山

10/13 サンデーツアー石鎚山登山の写真です。
200810131235000.jpg
200810131324000.jpg
200810131351000.jpg

紅葉が綺麗ですね。
しかし、写真でも急な崖を登っているように見えますが、実際に添乗員さんは本日筋肉痛で悶えています…割と険しかったようです(^-^;)

鹿島槍ヶ岳 登山

IMG_0470.jpg
IMG_0475.jpg
IMG_0484.jpg

10/5~8のサンツー北アルプス鹿島槍の写真です
9月下旬に初冠雪があったので、紅葉がよかったようです

10月8日~9日の高山まつりに

20081009104503.jpg
20081009103908.jpg
久々の添乗です(笑)秋の行楽シーズンでしょうか、人が一杯です、昨日の馬籠宿、今日から2日、高山の秋の祭り八幡祭です、朝到着ですが、すでに20万の人手だそうです、どれだけ増えるのでしょうか、夜には宵祭、山車に灯りが灯るそうです、是非一度お越しくださいませ
プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
