

北海道(>_<)

20080728095014.jpg
20080728095011-2.jpg
20080728095009-2.jpg
書込みが遅くなったけど、北海道から帰ってきました。
花の時期の北海道はめっちゃ好きです。
温暖化が進んたら北海道の気温が暖かくなるので今のうちに土地を買っておいたほうがいいですよ

more...


夏の伊吹山ハイキングと醒ヶ井

20080728082207.jpg
伊吹山は涼しく、いざルンルン気分で山頂めざしスタート!
しかし甘くみてはいけないのが山の天気!
下山中に天気が急変、強い風と雨にうたれずぶぬれ状態で駐車場へ帰ってきました。
雨もあがり駐車場から眼下に見えた琵琶湖が最高に綺麗でした。
忘れられない景色です!
米原の醒ヶ井は昔ながらの町並みで雰囲気いいです

今日は京都太秦映画村と海遊館に来てます

20080727163803.jpg
20080727163503.jpg
しかし今日も暑いですね、うーん(*_*)
でも暑い中でも、忍者と海賊は頑張ってます、暑さに負けないように頑張りましょう(^-^)v

徳島いいとこ発見で県南の轟の滝に行ってきました

20080723140004.jpg
20080723135508.jpg
海陽町にある日本の滝百選にも選ばれた、轟の滝公園へ、案内人さんと一緒に、参加者全員が鍋割の滝まで行くことが出来ました、現地はマイナスイオンたっぷり、徳島パワースポットのひとつです、ぜひ一度県内にお住まいの方もいってみてください(^-^)v

大雪渓へ散歩白馬八方2日間のコースに来ました

20080723135807.jpg
20080723134809.jpg
夏の白馬に来ました、下の気温は30度をこえる暑さだったのですが、大雪渓近くに行くと6度ぐらいの涼しさ、参加者全員が大雪渓ケルンを堪能、万年雪の涼しさを感激されました(^○^)

南紀・串本温泉1泊

20080722102004.jpg
夏休みの南紀は盛り上がってます。真夏の太陽が眩しいです。
見所たっぷり今回のコースは潮岬~プールに海水浴、那智の滝~那智大社・青岸渡寺~串本海中公園の水族館に展望塔です。
那智の滝は涼しくてなんかいい感じですよ!

東映太秦映画村と海遊館の巻

20080720120910.jpg
20080720120907.jpg
20080720120905.jpg
真夏の日差しで気温も上昇中只今、映画村にて散策中。夏休みのためご家族連れが多いです。今日は映画村と海遊館の2つのテーマパークをまわるとってもお得なツアーです。
暑さの中でもちびっこは元気いっぱいパパ、ママは体力勝負?もちろん添乗員も…。
映画村では時代劇で誰もが見たことのある風景がいっぱいなので、カメラ片手にあちこち歩きまわるのも楽しいです(^○^)

上高地、乗鞍、高山と奥飛騨2日間にきてます

20080711171311.jpg
さわやか信州です、後世に残したい、自然遺産ですね(^^)上高地河童橋です

ベゴニア+舟木一夫コンサート

20080709122506.jpg
花と歌の日程です

道東ハイライト四日目(最終日)です

20080704115704.jpg
長かったか短かったか、最終日を迎えました、本日は旭山動物園が最終の観光地です、間近でみる、動物達は元気があっていいです(^^)是非ベストシーズンの北海道をご堪能ください、お疲れ様でした

道東ハイライト三日目です

20080703175104.jpg
今日もいいお天気です、霧があるかと思いましたが晴天の摩周湖です(^^)

道東ハイライト二日目

20080702165707.jpg
今日も北海道は暑いです(+_+)でも天気は良くって、観光には最適です(^^)世界自然遺産登録を受けた、知床へ観光です、歩いて散策、気持ち良かったです

今日から徳島→札幌、直行便運行開始

20080701225905.jpg
道東ベストハイライト4日間のコースに来ています、天気も良くて、暑いです、銀河流星の滝です、スケールが大きいです(^^)
プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
