

加茂名の大将in京都

20080522192305.jpg
この時期は修学旅行の添乗も多いんですよ。今日は生徒達と清水寺へ行きました。同行している大人は全て先生に見える?かわいい小学生達は「先生!」「先生!」って呼んでくれます。

5/18~ 佐渡の花めぐり3日間

5/18~20の佐渡トレッキングの写真です、
シラネアオイとカタクリの花がよく咲いていました
佐渡2008 009

雪解けは早く、雪割り草は、ほぼ終わっていました
佐渡2008 014

トレッキングは20KMです
佐渡2008 022

富士山は見えた?

5/18出発の浜名湖ツアーも二日目です。
このツアーのメインは二日目の駿河湾クルーズ、船上から見る富士、三保の松原から見る富士なのですが…
ごめんなさいです。
どっからも富士は拝めず…いつもなら気にもしない土産売り場の富士がみょうに輝いて見えました。
080519_1129.jpg

5/18浜名湖ツアーにて

天気が良くて気持いいです。今日は浜名湖一泊の添乗です。快調!快調!
080518_1459.jpg

080518_1503.jpg

080518_1505.jpg

日頃、内勤が多いのでおもいっきりお客様と楽しんでます~明日は富士山、拝めるかな?

修学旅行は一生の思い出?

京都、奈良、大阪に修学旅行に連れて行ってもらいました。
自分が久しぶりの修学旅行で先生にも生徒さんにも迷惑ばかりかけて(´A`)
すごい勉強させてもらい、楽しませてもらいました。
誰のための旅行だったのかって感じです(>。<)
小学生でいるのもあと1年足らず。みんな仲良く、楽しく頑張って下さいm(_ _)m

5/11草津温泉の旅より

5/11からの旅もいよいよ最終日となりました。

初日は志賀草津高原ルートが雪で通行止でびっくり…ホテルではストーブに火が…それほど寒かったです。
080512_0731.jpg


二日目は日光へ。
お客様の約半分が日光東照宮にいきたかったからこのツアーに参加したとか…
080512_1242.jpg
草津からの日帰り強行ツアーも楽しくご参加していただきありがとうございました。


今日は初日通行出来なかった志賀草津ルートへ…
080513_0843~003
見ての通りの雪景色でお客さまも大喜び。


最後、善光寺では晴天と…いろいろあった三日間です。まだこれから帰るんですけど…
080513_1059.jpg
080513_1232.jpg

宮島、厳島神社

20080511201603.jpg

貴船川床料理

20080511114314.jpg
少し寒いですが

一年ぶりの上高地

200805071330172.jpg
20080507133017.jpg
雲一つ無い青空に雪の奥穂高、梓川の水もきれいでした。けど、人人人人人。何人登ってきてるんやろか(´A`)

河童橋です

20080505164314.jpg
上高地に行ってきました。約二時間散策しました。山にはまだ雪も残っています。梓川の水は綺麗し、空気も爽やかで、とても涼しいです。

石見銀山、人、人です、龍現寺間歩にて

20080504153808.jpg

春の嵐山屋形船ツアーにて

ゴールデンウィーク真っ只中の京都の添乗です。
どうなるか心配だったけど予定通りの到着です。

渡月橋は人混みを横目にゆったりと船上で京風手提げ弁当の昼食です。
船からの嵐山もいいですよ。
080504_1138~001

080504_1138~002

それから新しく美空ひばり座が出来てました。
次のツアーのコースにいれたいですね。
080504_1244.jpg

映画村ではいっぱいイベントがあって楽しかった~お年寄りから子どもと三世代楽しめるコースですよ。
080504_1432.jpg

宝塚歌劇の巻♪

20080503133303.jpg
ゴールデン・ウィーク宝塚でオスカル発見!
その正体は…大劇場のガチャコロベルばらフィギュアで~す(^3^)/
しかもダブル☆\(^o^)/☆
プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
