スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1DAY東京のこと。

こんにちは。管理人です。


今日は、平日最後の金曜日。(そういえば、2月最後の日でもありますね!)

金曜日といえば、夜行バスで行く1DAY東京です。

弊社の創立50周年感謝企画としてスタート致しました1DAY東京も
発表以来ご好評を頂き、沢山のお客様を乗せて徳島と東京を繋いできました。

毎週金曜日出発保証、徳島⇔東京を往復で1万円…
そんな夢のような企画が始まって、早2年になります。


そしてこの度、この1DAY東京をいったんお休みさせて頂くこととなりました。
最新のチラシに掲載している日程、4月4日(金)がひとまず最後の出発日です。

といっても、本当にほんのちょっとのお休みなんです。
また7月に、新装開店(?)!して戻ってきます!

詳細が決まり次第WEBサイトとこのブログでお知らせ致しますので、チェックしてくださいね!





また、この2年間のご愛顧に感謝をこめて、1DAY東京ご参加のお客様に
うれしいあったかプレゼントを実施します!!

プレゼントさせて頂くのは、こちら!
エコウォーマー1



…これ、なんだかわかります?エコウォーマーといいます。
1DAY東京でバスを利用している、徳島バス㈱さんのオリジナルグッズなんです。

簡単に言えば、携帯カイロです。
可愛いバス型の外袋の中にジェル状の内液と小さな金属板が入っていて、その金属板をカチッと曲げると発熱しはじめます。

そして、これこそがエコと名の付く所以。
冷めてしまっても、沸騰したお湯で加熱することで繰り返し使えるんです!

段々暖かくなってきたとは言え、1DAY東京の出発・到着する早朝や夜遅くはまだまだ寒さ対策をおろそかにはできませんよね。


往復1DAY東京をご利用のお客様に、お一人様1個限りでプレゼントさせて頂きます。

ちょっとした待ち時間なんかに是非ご利用下さい♪

(中身がジェル状なので、凍らせて保冷材としても使えますよ)




1DAY東京は4月上旬までは今まで通り運行致します。
現在の設定日全て出発が決定しており、2号車の運行が決まっている日もございます。
ご都合にあわせて是非ご参加下さいね。
ご予約は⇒こちら
スポンサーサイト

求人情報。

こんにちは。
本日は、高速バス乗車券販売所の臨時スタッフ募集のお知らせです。

--------------------

高速バス乗車券販売の臨時スタッフ募集のお知らせ


下記の通り、高速バス乗車券販売の臨時スタッフを募集致しております。


勤務/とくしまCITY営業所
資格/①パソコン操作できること②市内在住者③30歳くらいまで
時給/750~850円
時間/6:30~15:00 11:30~19:30 二交代制(時間相談可)

待遇/社会保険完備
応募/履歴書送付後、面接および試験
履歴書送付先:株式会社徳バス観光サービス 本社
徳島市元町1-24アミコビル2F
TEL:088-655-2311

--------------------

上記までお気軽にお問合せ下さい!

新ツアー【五木ひろしコンサート2008in京都】募集開始!

こんにちは、管理人です


さてさて早速ですが
本日のお知らせはこちらっ

【五木ひろしコンサート2008in京都 S席】
募集開始!です!

日程:5月26日(月)
お一人様¥12,800(昼食付)


是非是非ご参加下さい!
お申込みはコチラ⇒【ツアー詳細・申込み】







全くの余談ですが、五木ひろしさんといえば管理人の中で一番新しい印象は
現在放送されているNHKの朝のドラマ小説にご自身役でゲスト出演されていたことです。
毎朝見ているので、このツアーが発表された時、そんな小さな親近感からか、ちょっと嬉しくなりました。
作中で歌われていた曲もセットリストに入っているんでしょうか…!?

皆様のご意見大募集!

こんにちは。管理人です。

2月も終わりに近づき、ちょっと暖かくなってきたかな…?と思いきや、今日明日はまた寒波が襲ってくるとか。
でも寒がりの私がそんなに辛くない程度には、徳島の気温は上がってるような気がします。


暖かくなってくれば、外に出掛けたくなってきますよね。
ぶらっと散歩するだけもいいけど、もちろん遠出も!

皆様は、まだ行った事がない・以前行ったけどまた行きたい!っていう場所、ございますか?
または、ここ行ったけど良かったよ!オススメ!な場所とか…★


サンデーツアーでは、お客様の期待に副えるよう常に様々な企画を考えています。
それと同時に、実際に参加して頂いている皆様のお声がまず大事だと思っています。


そこで、このブログを利用して皆様のご意見を大募集しちゃおう!と考えましたっ


「こんなツアーに行ってみたい!」
「今あるツアーでも、ここにも行けると良いのに…!」
「サンデーツアーでこんな体験をしてみたい!」
「オススメスポット教えるよ!」etcetc...


是非、サンデーツアーに対する皆様のお声をお聞かせ下さい。

全てを実現することは正直難しいかもしれません…が、出来る限り取り入れて行きたいと思っています!


ご意見の投稿は、

①各記事の左下にある[拍手]ボタン(クリックすると、お名前(任意)とコメントを入力できます)

もしくは

②メール(info@tokubus-kanko.co.jp←アットマークを半角にして下さいね!)

までどしどしお寄せ下さい!お待ちしています★

WEBサイトリニューアル!

大変お久し振りになってしまいました。
更新のない間も見に来てくださっていた方、申し訳ありません。


この度WEBサイトがリニューアルしましたので、ブログも心機一転!
毎日更新!…は言いすぎかも知れませんが、ひとまず「更新頻度UP!」を目標に、頑張って行く次第です。

添乗員日記も、今まではツアーが終わってからまとめてUPという形をとっておりましたが
これからはリアルタイムにお届け出来たらなぁ…と思っております。

今後とも宜しくお願いしますっ!



---------------


さて。

ブログをお休みしていた間も、勿論サンデーツアーは動いておりましたよ!

現在のところ、5月までのツアーを発表中!
恒例のお花見ツアーもたくさんご用意しております。
既に出発決定の出ている日程もありますので、ご都合に合わせてお選び下さい♪



また、パンフレットには掲載されていない新しいツアーも、WEBサイトでは随時ご紹介しています。

例えば…

 ・神山森林公園さくらまつり(昼間夜桜)
 ・都はるみ デビュー45周年コンサートツアーin高松

などなど。

どちらも募集中ではありますが、是非是非チェックしてみてください★



神山森林公園は県内のツアーですが、県内の観光って意外と未体験な方って多いんじゃないでしょうか?
サンデーツアーでは、県内のご旅行もいくつかご用意してるんです。
「勝浦町のビッグひなまつりを見に行こう!お昼は遊山箱弁当付き」とか。。
こちらは、3/2(日)鴨島発 の出発が本日決定しました!

ビッグひなまつりは、生粋の徳島っ子(少ーしの間県外に居たこともありますが…)の私も、実はまだ行ったことがなかったりします。
いつでも行ける、と思うとついつい先延ばしになってしまったり…。

でも、折角地元にも素敵な場所は沢山あるのに、行ったことがないだなんて勿体無い!と思いませんか?

サンデーツアーなら、地元のええとこも手軽に気軽に行けるんじょ♪お見逃しなく♪

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。