

2days…

今日は。
何だかお久し振りになってしまいました。管理人です。

4月もそろそろ終わりが近づき、桜の季節も過ぎてしまいました。
皆様は今年の桜も堪能されましたでしょうか?

桜が終われば、すぐにゴールデンウィーク。ゴールデンウィークが終わると、そのうちすぐに夏がやって来ます。
今から夏休みの予定を…なんてのは、まだ少し早いでしょうか?

そんな事はありません。
早いに越したことはないですよね?
予定を立てる時のわくわく感や、当日を待つ間の待ち遠しさも含めて、全てが旅行の楽しみです。

サンデーツアーではもう間近に控えたゴールデンウィークはもとより、夏休み期間までのツアーを今からご用意しております♪
ご家族で、お友達同士で、恋人同士で、是非ご参加下さい!



ところで皆様、夜行バスで行く1DAY東京は既にご好評を頂いておりますが、同じ夜行バス利用で、宿泊1日を含めた2DAYS東京というものがあるのはご存知ですか?
1DAY東京は現地早朝着、その日の夜に東京を出発の合計3日間のツアーですが、2DAYS東京は到着した日の夜は現地で宿泊、次の日の夜に徳島へ向けて出発と、東京フリータイムが2日間の、計4日間となります。

勿論、東京でのご宿泊はツアー代金に含まれています!しかも嬉しい朝食付き!

2日間のフリータイムは、東京ディズニーリゾートで夢の時間を過ごすも良し、東京観光やショッピングに繰り出すも良し!
宿泊ホテルはディズニーのある舞浜まで電車で5分、お台場まで20分とアクセスも抜群です。


設定日は多くありませんが、ご予定に合わせて是非ご検討下さい★

2DAYS東京詳細は⇒コチラ

4/21 せら高原♪

4月21日
世羅高原に行ってきました。最後の芝桜はすごいきれいでお客様もびっくりしてました(>_<)
sera01


芝桜のロクタンにある売店の菜の花のソフトクリーム(´A`)ガイドさんは芝桜のソフトクリームを食べてました
sera02


世羅高原農場のチューリップ('◇')5分咲きでしたがきれかったですよ。ここでゴザをかりてお弁当を食べました
sera03


sera04

4/8 大坂造幣局と神戸花鳥園♪

4/8(日) 
造幣局

①造幣局桜の通りぬけは、人・人・人ですが、花見にふさわしい晴天でした。
zoheikyoku01

zoheikyoku03


②今年の花「松月(しょうげつ)」です。淡紅色で華麗なサクラです。
zoheikyoku02


花鳥園

①男前対決!!ドライバーさんVSオニオオハシさん。
katyoen02


②鳥さんに簡単にエサを与えることもできます。
katyoen01

4/10 嵐山♪

平野神社は桜満開(>_<)お客様も大満足の様子!
arasiyama01


平野神社は桜祭りの期間中!本物の舞子さんを発見!
arasiyama02


平野神社の桜のトンネル!絶景の一言(*_*)
arasiyama03

4/8 高野山♪

4月8日、高野山、只今、フェリーの中です、8時05分発、海上二時間の船旅です、今、乗っている、フェリーくまの、明日からダイヤ改正ということで、減便により今日で終わるそうです(ToT)長年お疲れ様でした、私たち徳島の人たちの便利な交通機関になってくれて、現在、徳島ではこの南海フェリー徳島と和歌山を結ぶ航路、オーシャン東九フェリー徳島と東京と九州を結ぶ航路があるのですが、船旅とはいいものですよ(^3^)/、皆さんたまには船でお出掛けしてみませんか?

kouya01


奥の院参拝、弘法大師の御廟があります(*^^*)

kouya02


今日はお釈迦さまの日?旧暦でいうと2月21日に当たるらしいです、だから、金剛峯寺も特別な装飾の吹き流しがあります

kouya03

4/6 吉野山 と 4/7 仁和寺♪

4月6日吉野山、うーん下千本はだいぶ散っちゃってますが、なんとか(^-^)
yosino01



------------------------------


仁和寺へ行って来ました。御室桜は三分咲き(>_<)
ninnaji01

4/4 伏見・桜運河と醍醐寺♪

4月4日、伏見、醍醐寺、十石舟のコース、醍醐寺、参道の桜は満開でした(^-^)/
daigoji04


情緒があっていいですよ~残念ながら乗ってませんが(笑)
daigoji05


月桂冠だよ~(゜ロ゜;
daigoji06




4/1 伏見・桜運河と醍醐寺♪

4月1日の十石舟と伏見の桜に行ってきました。

四月に入ってソメイヨシノは早いけど、京都の枝垂れ桜は満開でした('◇')
写真は醍醐寺の桜

daigoji01



daigoji02




daigoji03

4/11 高台寺のしだれ桜♪

4月1日、平安神宮の桜と高台寺の桜、五分咲きでしょうか?でも綺麗です(^-^)

0401kodaiji01


で、これが高台寺のしだれ桜です~

0401kodaiji02


中庭の満開のしだれ桜(;´д`)

0401kodaiji03


最後に、これだけの人が行き交ってます(゜ロ゜;

0401kodaiji04




-------------------

今シーズン最初の桜のツアーでした♪
もう県内でも綺麗に開いた桜をちらほらと見かけるようになりましたね。
高台寺のしだれ桜は、残念ながら出発するのがこの日のみなのですが…他にも様々な桜のツアーをご用意しております。

お花見以外にも、お馴染みのなんばグランド花月観劇や宝塚歌劇、阪神タイガース応援ツアーなど続々と出発が決定しておりますので、是非一度ご覧下さい!

トップページの「出発確定ツアー」欄に現在の一覧を掲載しております。
トップページへ
プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
