

4月17日 吉野山千本桜

今年最後の吉野山ツアーです。

下千本のあたりは散り始めでしたが、
中千本・上千本・奥千本と山肌が
桜色に染まって桜、桜、桜、
見事な「一目千本」を楽しめましたよ。
一目千本1

天気もよかったので、
たくさんの人で賑わっていました。
人
下千本1

桜の季節もそろそろ終わりかな。
今日が見納めになりそうですね。






4月10日 京の三枝垂桜・・・

京都には桜の名所たくさんあります。

今日のコースは枝垂桜の有名な妙心寺退蔵院・
龍安寺石庭・原谷苑をまわりました。
龍安寺

桜の開花の様子を心配しましたが、
咲きこぼれる桜のピンクが晴天の青空に
よく映えていました。

原谷苑・・・個人所有の4000坪の桜庭園で、
桜の期間のみ公開されています。
ベニシダレザクラが100本以上あり、
一面の桜のシャワーは見応えあり!
知る人ぞ知る桜の名所です。
原谷苑1
原谷苑2

是非、一度訪れてはいかがでしょうか?

4月5日 吉野山千本桜

今年の桜の開花は少し遅かったですよね。
4月5日は、いいお天気でせっかくのお花見日和でしたが、
桜の花は、ちらほらの0.5分咲き・・・


中千本あたりまで桜を探しててくてく。
ひと足早く咲いている枝垂桜をパチリ。

満開の吉野山は、もう少し先になりそうです。

201104051258000.jpg

◆東北関東大震災

東北関東大震災で被災されたみなさまには、
心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興がなされることを
お祈り申し上げます。

甚大な被害のニュースを見ては、
ただただ少しでも早くおだやかな日を、
家族や知人、大切な人を突然亡くされた方々が、
悲しみを乗り越え、
笑顔になる日がくることを切に願います。

5月16日(日) サンデーツアー 京都競馬場 

常におひさしぶり? どうもノックです。 

さて今回は、京都競馬場へお客様達と行って参りました。 
SN3K00570001.jpg
SN3K00550001.jpg

特別指定席ペアーシートで観戦できます。 
セレブな感覚でw
快適な温度で各テーブルにモニターも
ついておりますし眺めも良いですよ。 

行ったことない人、競馬に興味がない人でも、きっと楽しめる場所じゃ
ないのかなと思いますよ♪ 
6月13(日)にもう一本限定で販売中ですのでよろしかったら
みなさんのご参加お待ちしております。

PS. 賭け事はほどほどに・・・

プロフィール

徳バス観光サービス

Author:徳バス観光サービス
徳バス観光サービスWEBサイトの管理人(表)です。
ツアー新着情報、添乗員日記や時に雑談などをお届けしています。

Counter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
